スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

安すぎる古本File No.9

 新書館からはラッカムさんの挿絵本がけっこう出てまして、うちのラッカムさんの在庫はほぼ新書館で残りが立風書房です。

 新書館のラッカムさんはどれも古本ではかなりお手頃価格になってきました(あくまで時価ですが)。
 中でもアリスはそもそもすごく売れたのかな、かなりお安い。現在。

 安すぎる古本File No.9
 『不思議の国のアリス』(ルイス・キャロル作 高橋康也訳 アーサー・ラッカム絵/新書館)



 単行本版です。以前在庫していた時の私のコメントによると、「カラー12点、他にもモノクロ挿絵かなりアリ。やったね。」だそうです。そうそう。やったね。


 ※新版も出ていて、こちらはまだ流通中。

ちょっと言いたい本安すぎる古本

  •   08, 2015 11:19
