
  •   --, -- --:--

安すぎる古本File No.11

BIBLIO MYSTERIES 1~3

本好きの人にとっては、「みなまで言うな。わかったわかった。内容はどうあれ、それは買うから」という本があります。
つまり、
本にまつわる小説、本にまつわるミステリ。本をめぐる冒険。
なんでもこーい。
それは買うヤツ。
でしょ?

これなんかもそう。買うヤツ。

17021803.jpg 

本書は全3冊のシリーズ。
米ミステリアスプレス社が発売した10編を各巻に3~4話ずつ収録とのこと。
2014年刊。まだ文庫化は無し。
しかし、安ッ。
私の持っているのは「3」。どっちかと言うと他の巻のほうが好きな気がする。
今のうちに3冊揃えたい。でももっと安くなるかも…。
──と、見るたびに悩む本です。

安すぎる古本ちょっと言いたい本

  •   18, 2017 11:08
