安すぎる古本File No.17

『KATAN DOLL RETROSPECTIVE―天野可淡作品集』

これは恨みを晴らした本です。

昔は古書価が高くて高くて手が出なかったし、入荷したこともありませんでした。
まさかこんな安すぎる古本になる日が来るなんて。

ただ恨みを晴らすためだけに注文しました。
ハードカバー、約23×18センチ。定価¥3708。
重くて立派なご本です。
昔、私と同じ思いをした方は、激安の内にどうぞ。

 



因みに、この辺↓も新版が出て以降、お安くなってます。 
それにしても安い…
「もともと数があった」、「昔からあるとこにはあった」、ということになりますか。

 

※ fantasm(ファンタズム)は、私の記録してる画像と違うのでご注意。ペーパーバック版とか?
私の在庫していたのは、ハードカバー。こんなんでした。

安すぎる古本取り寄せた本

  •   08, 2017 13:01